どうも!志賀創建ですが?

お仕事のことやらバイクのことやら 色々ぶつぶつします、 今お住まいの家や、これからのマイホームの疑問、質問にも、 可能な限りお応えします

スポンサーサイト


ザ、師走!!

更新、滞っておりました。
叱られました  

ヨシボゥでっす

林友忘年会&A山ツーレポートです

肝心な忘年会は私用で遅れてしまいました、この場を借りましてお詫びいたします~m( __ __ )m

駆けつけ三杯と申しますが、私めは~
ナメクジに塩、ヨシボゥに酒ってなものでして
わずか三口で赤ら顔(*^_^*)
情けなや...



翌日動画

隣に居るのはユーさん、
どのルートが良いかしらん♪
そんな会話もツーリングの醍醐味デス

この山は私的には、林友ツ-の中ではかなりの難所。
レベルが高いのです(><)



今回は前より少しはマトモに走れてるみたいだけど。
あまり飛ばすのが得意ではないもので
かなり置いて行かれてますね。

後ろの方にはかなり迷惑をかけているのではないでしょうか?
ごめんなさい うへへ~


途中、休憩中のvorさんとじゃれる
爽やかな疲労感に浸る二人。

しかし、この御方も速いんす!
あっという間に引き剥がされます。
うっ

怖ェェ

そんな感じの年末林友ツー
お腹いっぱいの珍道中でした。

企画して頂いたナカノリ様、
お忙しい中、楽しい忘年ツーリングを有難う御座いました

林道友の会の皆様、
皆様に出会わなければ、バイクの本当の楽しさも知らないままでした

感謝、感謝!!

また会えるのは、暖かい春ですね、
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ
また来年、元気な笑顔で会えるのを楽しみにしております m( __ __ )m















スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした
毎度遠来ありがとうございます。一日目は主催者不備によりご迷惑おかけしましたm(__)m

二日目も距離は短かったですが、内容に重きを置いた設定にしたつもりです。特にガレ場、岩場、お楽しみ頂けたでしょうか?

まだまだお連れしてないところがいくつかあります。また是非ともお越し下さいね♪
ナカノリ|2013-12-05
エエッ!!
まだあるの?
修行して出直します。

楽しみに待ってます!!
ヨシボゥ|2013-12-05
いや、走っている回数と比較すると
めっちゃうまくなってるよね。ほんと。
WR-Fが乗りやすいバイクってこともあるけど
とりあえずアクセル開けるじゃないですか、あれがいいと思いますよ。

動画を見ていると低回転で走りすぎている気がするから
音がうるさくても、気持ち高回転で走ると
エンストもしにくくなるから店頭も少なくなるよね。


ヨシボゥさんのFは、新品なだけあって
操作系が一番素直で、やりたい事がやりやすいバイクでしたよ~

クラッチもブレーキも軽かったしね。
かすにん|2013-12-07
かすにんさん
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
自分ではわからないもんで~
転倒は以前よりは減っているような気がしますが。

マフラーの件ですが、
入歯さんアドレスがわからないので、自分で色々調べてみたんだけど
同じアルミフレームのYZのやつなら、どの年式でもポン付出来るのでしょうか?
ヤフオク相場で約3万ぐらい...
ためらってしまいます。

取り敢えず今のサイレンサーの“ダッフンダ”を外して試乗してみましたが~
そんだけで別物のマシンになりました!!
ヨシボゥ|2013-12-08
お疲れ様でした~

エンドレスガレ場は効きましたね。
冬場は「例の場所」でガレ場修行しないといけませんねw
ジクリバー|2013-12-08
お疲れ様でした^^
Fが多くの人に支持されてる理由、わかりますよね♪
軽くて扱いやすくて~でもそのポテンシャルを引き出し切る・・なんて大変w
年末の「猿」が流れたら、大晦日そっち経由で行くかも・・
その際はヨロシクです^^
さとやん|2013-12-09
ジクさん、
例のガレ、冬は登山者も少ないかもしれませんね
修行にはハード過ぎるようなきもしますが
A山よりはライトかも?

さとやんさん
事前に連絡いただければ4人位ならお泊りできますよ
布団がないので寝袋持参ですね。

皆が来るなら意地でも暇作りますよ( ´ ▽ ` )
ヨシボゥ|2013-12-09
ヨシボゥさんツーお疲れ様でした(^O^)
とても楽しかったですね♪

Fのみなさんをジッと観察させてもらいましたが軽そうだしサスもいい仕事してそおだし。うらやましかったです(^_-)

また走りましょう!楽しみにしています♪
ユー|2013-12-09
ユーさん、お疲れ様です!

私もセローが欲しくなりました
次回は少し乗らせてください。

考えてみれば、皆のマシンって乗ってみた事ないよ。
ヨシボゥ|2013-12-09
>さとやんさん

>大晦日
その時はおいらもお誘いを。参加しますよ~。
ついでに元日は愛鷹かFあたりも経由していきますか?w
ジクリバー|2013-12-10
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2014-09-18
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigasouken.blog.fc2.com/tb.php/30-4416cd34

プロフィール

ヨシボゥ

Author:ヨシボゥ
神奈川県の海の方に生息しております 
ヨシボゥです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
