どうも!志賀創建ですが?

お仕事のことやらバイクのことやら 色々ぶつぶつします、 今お住まいの家や、これからのマイホームの疑問、質問にも、 可能な限りお応えします

スポンサーサイト


ロケハン!!

某、○○ハラサーキットです。
場所は当てずっぽうでしたが、ドンピシャでしたよ( ´艸`)

詳しい場所については、伏せさせていただきますが~。



最後の方のガレ場は一人では行く気がしませんでしたよ。

ハイカーが多いので、かっ飛ばしは厳禁です、
嫌われてしまっては全て台無しですので。




ぐるぐる、行ったり来たり~
けっこうハードです。

支線もあちこち有りましたョ
さぁ!!
探索隊結成だー  ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

ほほう~~良いですね。
「最後の方のガレ場」が非常に美味しそう・・・w

おいらのFはもう少しで走れるようになりそうなので
探索隊参加いたしますぞぅ!
ジクリバー|2013-10-09
うん、やばいところ一人はやめたほうがいいですね。
しかしラストのガレヒルは夢に出てきそうな美味しさですねww
絶対行かんとイカン^^
さとやん|2013-10-09
ジクさん

あの辺りは結構枝道ありそうですよ〜
みんなで探れば怖くない?

さとやんさん

お二人とも、最後のガレ場が気になるようですが、
動画ではわかりにくいですが、かなりの強敵ですぜ!

このガレ場を上がり、難所を超えて行くと、山頂の駐車場に着くそうです。

全ルート次第では皆で楽しめるボリュームがあるのでは…?
今後に期待です。
ヨシボゥ|2013-10-10
先に電波塔が有る所かな?
最後面白いですね
丹沢周辺はあまり走る所が少ない

明神ケ岳 周辺の方が、、、、
最近どうなのかな?
たけオヤジ|2013-10-11
たけオヤジさん 電波塔...そのとーりデス。
これでもここいらでは貴重な場所です
全貌は明らかではありませんが、山の展望台まで抜けるルートがあるようです、探索次第では楽しめそうデスョ。

明神ヶ岳周辺
チョット調べて見ようかな。^^
ヨシボゥ|2013-10-19
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigasouken.blog.fc2.com/tb.php/29-3c9e8936

プロフィール

ヨシボゥ

Author:ヨシボゥ
神奈川県の海の方に生息しております 
ヨシボゥです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
