FC2ブログ

どうも!志賀創建ですが?

お仕事のことやらバイクのことやら 色々ぶつぶつします、 今お住まいの家や、これからのマイホームの疑問、質問にも、 可能な限りお応えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後~WR250F

少々ぐあいの悪い我がマシン…

ヒューズの件は、アース不足が原因のようです。
再度配線を見直し、暫く様子見で。

もう一つが、アクセルガバ開けすんとエンストする件。

この間のツーの時会話に出てきた、某ゴーストガレージさんの小さなパーツ。
そう、某ボ○センのクイック○ョットのそっくりさんww

買っちゃいました (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

でもWRFって、キャブへのアクセスがとってもめんどいね!
DSC_0064[1]_convert_20130616222457

こんな感じだもの… (´・ω・`)


なんで、下の隙間から板ラチェ式のドライバーで無理やり開けましたよ~。
自分、手が異常にデカイので苦労しましたが。
DSC_0065[1]_convert_20130616222333
さて、どっちが純正でしょ~か?


正解はしだりです。

新しい方が、穴が一個多いです、  んー
だからどうなの?って感じですが、捉えず買っちゃったので付けます
因みに、外す時より付ける方が大変だった…

夕方からの作業だったから日が落ちたらマズイので、急いで復旧!

結果発表~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暖機を終え、いざ発進!!
これは意外、アクセルグリグリ…バァンバァン

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  これぁイイーや!  やったエーッ

調子に乗ってグリグリ…ごほっごほっ..すぽん。
あれっ、止まっちゃった。
どうやら100%とはいかないみたいですが~明らかにレスポンスが違います。

早速またがって試乗。
下から上まで元気元気~、一気に吹け上がる気がしますョ、これは。

暫く乗り回してみましたが、不調は改善されました!
お値段¥5980!!
ボイ○ンの三分の一ぐらいでこの成果は素直にすごいと言い切れます。

同じ症状でお悩み方
オススメですよ。  (*´∀`*)




有難うございましたっ!!




スポンサーサイト

コメント

ヨシボゥさん。

人柱ありがとうございました。
ゴーストのブログでは良いこと書いてあるんで導入したかったんですが、金額があれですねの試していただき感謝しています。私も装着してみますね。

それから、PSを手でクルクルできる奴、あれ良いですよ。WRって少し濃い目(標準1-7/8を現在2-1/4)で振ると粘ります。5速発進可能です。標高もある程度アジャスト出来るのでこちらもオススメです。

また、ツーでご一緒いたしましょう。情報交換出来るのがWRユーザーが多くて良いところですね。
クワトロ|2013-06-18
クワトロさん

半信半疑でしたが、効果は有ります。
ただ100%じゃぁないですが…
でも、それはボ○センでも同じ事でしょうね〜

あの蝶ネジみたいな奴も気になってたんですよ、
お値段も手頃なので、試して見ようと思います。

でもあれって、キャブ外さないとダメなんですよね (;´∀`)
ヨシボゥ|2013-06-19
 うちのWRは最終的にはボイセン3まで装着しましたがFCRキャブの宿命であるアクセル急開のエンストは解消しませんでした。3はキャブの構造自体を変えるスバラシいアイデアでしたけどね。

 キャブ外すときはサブフレームをカチ上げて作業すると超簡単で早いですよ~
mちん|2013-06-19
mちんさん

FCRは、皆そうなんでしょうか?
もう慣れるしかありませんね。

いずれは避けられないキャブ脱着!
仕事サボってトライしてみます。(´ω`)
ヨシボゥ|2013-06-19
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigasouken.blog.fc2.com/tb.php/24-9c375527

プロフィール

ヨシボゥ

Author:ヨシボゥ
神奈川県の海の方に生息しております 
ヨシボゥです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。