どうも!志賀創建ですが?

お仕事のことやらバイクのことやら 色々ぶつぶつします、 今お住まいの家や、これからのマイホームの疑問、質問にも、 可能な限りお応えします



お遊び版

どうも (* ゚̄ ̄)/・
ヨシボゥデスヨ

のんびりブログでスイマセン
性格出ますよね、これ

今日のお題は
DSC_0258[1]_convert_20120627101239
我が社の製品ですよ!

mちんさんのブログで触れましたエレキでやんす
ストラトタイプを選んだのは、単に
簡単そうだから~

私はエレキといえば SGかリッケンバッカー、セミアコが好きですが
取り敢えずストラトが入門かなーなんて思い、制作した次第であります

DSC_0259[1]_convert_20120627101752


DSC_0261[1]_convert_20120627101905
スリムで弾き易い

音も、なかなかです
因みに、ネックと指板は既製品です
あれを一から作り出すのは長い修行が必要ですからね(#^.^#)

あとは、「弾く方」を練習しなさいって言われそうですが...

個性的なギターをお探しの方がいらっしゃいましたら
このブログにコメントくださいませ
格安にて、制作致します


有難うございました!!  \(^^@)/

コメント

 こんばんわ!

 中空だと思ったら切り出し+削り出しですね!! 

 今度 山でライブお願いします。発電機持って行きます。
mちん|2012-06-27
>mちんさん
リッケンバッカーは、もう少し修行を積んでから
挑戦します

歌はそこそこですが、ギターの腕前はドイヒーなんですよ
取り敢えずアースシェイカーで盛り上げますか
ウォーオー  レディオッ!!  ヘーイ(゚∀゚ )
ヨシボゥ|2012-06-27
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigasouken.blog.fc2.com/tb.php/17-9d087466

プロフィール

ヨシボゥ

Author:ヨシボゥ
神奈川県の海の方に生息しております 
ヨシボゥです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
