どうも!志賀創建ですが?

お仕事のことやらバイクのことやら 色々ぶつぶつします、 今お住まいの家や、これからのマイホームの疑問、質問にも、 可能な限りお応えします

スポンサーサイト


私事

やっとこ更新です、
つまらん話ですが先月23日で35歳の誕生日を迎えました
恥ずかしながら15歳で住み込みで働き
23歳で結婚、26歳で独立!
小学校3年生で、「小さな街の工務店」に憧れた私、
実務、祝20周年!
~15歳  周りから指をさされて笑われました、
~20歳  やっとこ自分に自信が持て始めた頃...かなり酷い事されました
~22歳  全国技能五輪全国大会に神奈川県代表で出場!  結果...世界は広いな~っ
~23歳  結婚! 色々ありますが~ 幸せを教えてくれてありがとう! 「うちの奥さんは、アッガイ似、との噂アリ」
~24歳  2度目の工務店入社、以後リフォームと経営を中心に学ぶ
~26歳  地元に戻り 独立、 下請け等を中心に頑張り、段々と自社増える
~35歳現在、
20年を振り返って思うことは、
なんと 迷惑ばかりかけた毎日だろう!!
そして 
なんと 沢山の支えの中で生きてきたのだろう
こんなワガママな私をなぜ可愛がってくれたのだろう?
今でもそうです
嫌な顔せず、いつも助けてくれる、かばってくれる
なのに、有難うしか言えず、涙でゆがんだ顔を伏せてごまかして
さいごにゃ笑ってごまかして、
ほんと子供、
そんでも皆仲間でいてくれるかい?

今まで出会い、共に笑い、苦労、迷惑をかけてきた人、特に親方~親不孝者でごめんなさい
でも私は間違っていません、胸を張って生きて行ってもいいですか?
不器用な私ですが、
これからも自分の夢を追いかける所存です
つきましては...



これからも支援の程宜しくお願いしま~ッス  (≧∇≦)/

ふざけるな~っ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title
埼玉じゃお疲れ様でした♪
仕事もバイクも「仲間」って大切だね^^
アッガイ似って・・嫁さんこのブログ見てないの?
おいらがそんなこと書いたら殺されるよw
さとやん|2012-06-04
>さとやんさん
お疲れ様でした、
二度目のアタックツ―、最高でした!!
のりさん、にゃんださん、有難うございました
毎日の出会に感謝であります

嫁には既に云っております
しかも
「アッガイって何?」って言うから
プラモ作って見せてあげましたよ

複雑な顔してましたが怒ってないデス  (#^.^#)

実はガンダムより「ボトムズ派」のヨシボゥでした!
ヨシボゥ|2012-06-04
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigasouken.blog.fc2.com/tb.php/14-699290bb

プロフィール

ヨシボゥ

Author:ヨシボゥ
神奈川県の海の方に生息しております 
ヨシボゥです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
